エクステリアなら鹿児島県姶良市のワン・ツリーにお任せください

Conne

HOME > 施工事例

施工事例 Works



目隠しフェンス・・Eフェンス

数年前お庭の施工をさせていただいたお客様からのご依頼でとてもうれしく思います。

今回は、カーポートと目隠しフェンスのご依頼でした。

考慮した点は、カーポートを設置することで、駐車スペースが狭く感じないようにと思い、柱を宅地側の砂利のところにたてました。

またフェンスは、カーポートの柱も利用して、スッキリとかっこよく仕上げること!!

この2点でとても喜んでいただけました。

カーポート:三協立山アルミ G1 色:アーバングレー

フェンス:EXISLAND 色「チークブラウン」

カーポートのトの柱を利用してスッキリ完成しました。

手間がかかっても、お客様にとったら1回きりの施工。

だからこそ、満足喜んでいただける完成に心がけさせていただきます。


私事ですが、結婚して福岡から鹿児島にきてもうすぐ20年になります。

最初のころは子育て中心で、本格的にCADで図面を描きご提案させていただきだして15年ほどたちます。以前施工させていただいたお客様からのリピートが最近多くて、涙が出そうなくらいうれしいです。

若いころは無我夢中でしていた、「仕事」「子育て」「主婦」

やってきたことが実になりまた施工させていただき形として残っていくことが本当にうれしいことだと改めて感じております。

今後も、1軒1軒ご要望環境に応じて、子育てをしてきたからこそわかることを、外構の形として提案させていただきたいと思っております。

ぜひなんでもご相談ください。

お待ちしております。


株式会社 ワン・ツリー

福岡 真智子

戻る

↑ PAGE TOP